スマートフォン版はこちら

下奥多摩歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下奥多摩歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
青梅市の歯科医院、「下奥多摩歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 198-0052
住所 東京都青梅市長淵4-376-1
電話番号 0428-23-8818
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下奥多摩歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

北島歯科医院 東京都青梅市河辺町10-5-15 KJビル1F
山中歯科医院 東京都青梅市東青梅1-9-8
鈴木歯科医院 東京都青梅市梅郷6-1226
三井歯科医院 東京都青梅市東青梅5-20-10
志村歯科医院 東京都青梅市東青梅1-4-3
デンタルクリニック関 東京都青梅市東青梅3-21-36
橋本歯科医院 東京都青梅市河辺町7-4-55
北小曽木歯科診療所 東京都青梅市成木8-410
近藤歯科医院 東京都青梅市東青梅3-19-8
師岡町歯科 東京都青梅市師岡町3-17-5


おすすめ病院の口コミ

  • kanakanaさん
    忠重歯科医院 口コミ
    忠重歯科医院は、千歳烏山駅から徒歩5分、旧甲州街道沿いにあります。

    小さなクリニックで、とてもアットホームな雰囲気です。
    受付は1名で対応されており、先生は数名いらっしゃるようです。

    私が担当してもらったのは医院長先生でした。
    人当りのいいおじさんで、とても優しかったです。
    白衣ではなく、Tシャツにパンツというラフなスタイルでの診療に最初は驚きましたが、歯科の怖いイメージが払拭されて逆によかったです。

    お子さんにはおもちゃやお菓子のお土産付のようでした。
  • ヒビキさん
    栢森歯科医院 口コミ
    通院の場所は都営三田線の比較的、静かな環境にあります。

    車も駐車しやすいと思います。

    雰囲気も静かで清潔感があります。

    丁寧ですし、キチンと説明と治療をしてくれます。

    しっかりとデンタルケアをしたい方にお奨め出来ます。
  • takaomさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ

    北山デンタルクリニックでインプラント治療を行いました。

    2回法と言われる治療法で治療を行いました。インプラントが土台の骨に定着するまで期間は少し掛かりましたが、局部麻酔での治療だったため痛みもなく終了しました。
    事前にインプラントの治療動画を見せて頂いたり、先生の説明もとても丁寧で安心して治療を受けることが出来ました。
    今では、しっかり物も噛め、もっと早くにやっておけば良かったと思う程です。
  • ヒビキ〜ノさん
    栢森歯科医院 口コミ
    とても清潔感のある診療室です。
    通院は都営三田線で、環境も静かな場所です。
    落ち着いた雰囲気で、先生も親切で丁寧ですし、じっくり治療したい方にお薦めできます。
    目先だけの審美治療でなく、本来の歯科治療をして下さいます。
    仮歯の作りや、調整感覚が器用だと感じました。




  • カオビンさん
    オリーブ歯科医院 口コミ
    家族全員でお世話になっています。
    先生はじめ全員女性なので子供も最初から怖がらずに通うことができました。
    治療もとても丁寧で、子供に対しては怖がらないように、使う器具の説明からはじめてくれました。歯を削るときなども励ましながら行ってくれ子供も頑張って治療を完了できました。
    院内は清潔で待合室はそれほど広いわけではありませんが、子供用のおもちゃや絵本が用意してあって待つのもあきません。
    ただ完全予約制で、ほとんど待つこともなくおもちゃの出番はないです(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下奥多摩歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル